carmine跡地

はてダの跡地です

断末魔

これ、すきっ


はい、ついこーちゃんの真似してしまいましたがかわいくもなんともねえよ本当にすみませんでした。
冗談はさておき、スワンソングがどヤでフルでかかりましたねー。
この曲好き!
いいじゃんこれ!
昨晩兄弟で初聴きのときはこれどうすんだこの微妙さ、、、となんともいえない気分になりつい沈黙してしまいましたが、いやーーーーよかった。この曲良い。好き。格好良いじゃんかよーーーそうだよそうだったよ兄弟の音は基本的にダッサいもんなーーー。姫は大好きだけど姫のピアノはある意味独特だもんな。肝であるピアノが疾走してくんなきゃやっぱこの曲は難しいでしょ。そう、確かにこの曲には「疾走感」がありました。嘘じゃなかったのである。「エバーグリーン」は認めらんねえけど(笑)。
うわー、よかった。心の底からこの曲好きーーーって言える。曲も良いし、ちゃんとした音源だと松本隆氏の詞もピタリとはまっててすごくいい感じ。そんでもってまたこりゃふたりの声がすんげえはまってるよなあああ。ほんとにマイナー系歌わせたらキンキの右に出るアイドルはいないね。好きだー!!はやくCD購入したい。綺麗な音で聴きたい。わー、ちょっと私興奮してますよ。ね、なんかワクワクしません?シングル初聴き(いや、初じゃないけど。昨日聴いたけど。)でこんなにわー!って感じになるの私超久しぶりな気がする。ちょ、も、はやく高音質で聴かせろー!