carmine跡地

はてダの跡地です

そうだネットブック買おう

というわけで昨日思い立ってふらりと近所のヤ○ダでネットブック買いました。夕方6時に思い立って服着替えて閉店までには回線も開通させて(モバイル)お持ち帰りできました。
いやー、自宅がネット環境にあるのほんと久しぶりなんですが、これって皆さんこんな環境が日常的に身近にあってよく廃人にならずに社会生活送れてますよね。私昨日も今日もネット楽しくてしゃーない。ふと気づけば今日も5時間繋いでる。そういえば私って昔ニフティのチャット(CB)毎晩徹夜でやってて親によく怒られてたんだったわw今考えると夜を徹して顔も知らない相手と延々雑談してられた己のコミュニケーション能力に感服です。今の私にはとても無理です。
つーかネットブック超便利だな。仕事で使うとかでなきゃこれ1台で全く問題無いように思うが。って7年も8年も携帯だけで生きてきた私なんでそりゃ問題無いだろうよ(笑)。はいはいいまだにMD使ってますよー(^^)
とりあえず指でぐりぐりすんのが勝手がわからなくてまだまだ不便です。遠征のときとか持っていこうー。楽しみー。うん、そろそろ寝ようね私。