carmine跡地

はてダの跡地です

年越し開幕

あああこーちゃんかわいかった…!
知ってたけど。
知ってたけど。
知ってたけど、
こーちゃんって、あんなにも…いや、なんていうか、つよしは罪なことをしたなあと。いや、ね、あんまりにもあんまりだったんで。どういうふうに手塩にかけたらあんな、つよし純粋培養な子に育つのかなー。つよしに関するすべてのことに対して、だめすぎだよこーちゃん…!つよしの法螺話をあんなにするんと信じるのは5万5千人中あんたくらいだ。もーほんとびっくりする。そんで最後の最後に「素敵なかたたちに囲まれて本当に幸せだなあと思います。…あそこに立ってるひとと一緒にステージに立てることも。」って。「あそこに立ってるひと」って言いながらつよしのことをじいっと見てるの。ほんわり笑いながら。つよしは『ん?俺?』って確認したあと、六郎くんの『ギロン!』顔をして笑いに変えてた。けど、なんともいえないふわっとした笑顔でじっと黙ってて、うわあああああこれは、愛!愛の奔流がー!この人今ものすごい愛のかたまりと化している…!とガクガクしました。なんなの。なんなのこのふたり。デレッデレなんですけどあーもー脳から水蒸気出そう。甘くて甘くて死ぬかと思いました。スウィート。