carmine跡地

はてダの跡地です

王子ですからっ!

ちょっと、醜女の35頁を見てみて!


うちの王子の顔にモザイク入れてんじゃねーよ醜女!(^^)











笑った…wwwww
長瀬の右後方にいる人の顔にモザイクがかかってるんだけど、はい、ここで棚の隣に並んでるセブンを開いてみてください。殆ど同じアングルの写真がセブンのほうはカラーで載ってますよね。セブンのほうは長瀬の左後方の男性にのみモザイクが入ってます。右後方にはこーちゃんがいるよね。ちゃんと名前のキャプションも入っているし、顔もはっきり確認できます。
はい、醜女に戻ってー。
…あれ?
長瀬の右後方の人物の顔にしっっかりモザイクが…そ、その人スタッフじゃなくてドーモトコーイチさんですから!オーラ消えててもこーいちさんですよ!うちのキラキラ王子だよ!正真正銘の美形だよ!トップオブトップアイドルだよ!本気でスタッフと間違ってモザイクかけるとかやめてくれよ!頼むよ!(笑)



あ、わざわざ買わなくていいからねあんな雑誌は(^^)
立ち読みだ立ち読み。
コンビニで笑ってください。
さすが東京ドームで警備員に制止されるアイドル。