carmine跡地

はてダの跡地です

奇跡が起きた夜

こーちゃんのコンタクトがスワンの最中に取れたけど奇跡的に戻ったそうです。スワンの最中に一瞬前にのめったからどした?躓いた?なんか落ちた?って思ったんだけど、落ちなかったようです。よかったね☆
ああ、楽しかった。
楽しかったなー。
楽しかったねー。
ほんと楽しかったなー。
ってそれしか言うこと無いのかなー私(笑)。
なんだか不思議です。
いろんな素敵なことがあったツアーが終わっちゃって、ぽへーとしてるんでしょうか。ぽへー。
あ、こーちゃんが「ぽへー」って言ってたと報告しておけとつよしさまが仰っていたので一応書き残しますわw




ぽ へ − ! (般若顔)




だそうです。
ぽへー。
・・・だめだ、なんか抜け殻かも私。
まともな思考能力が残ってません。
ぽへー。