carmine跡地

はてダの跡地です

記憶メモ

モフモフはブルーグレー
つよしは斜めにずらして装着。
帽子の上にイヤーマフ
パッと見コアラ。
はー、なんだこれめっちゃかわいいわそりゃそうだろかわいい以外になんも言うことないわこんなことされたら。
くぁわいいいいいいいいい!!!!!って絶叫しましたえへへ。
しょーがない。かわいいもんはかわいいのだ。
耳毛すげーよなとさっそく興味津々のこーたま。
こーちゃんはきちんとまっすぐ。ぺたんこの髪+もふもふ=奇跡のかわいさ
つよしがつけてあげてた。
「おれがこういうのやるとおかしいんでしょ!」とちょっとぶーってしたこーちゃんに対して「そんなことないよー!!」「えええかわいいよ!」「こーちゃんかわいい!」「かわいいって!!」と絶叫する会場。