carmine跡地

はてダの跡地です

7/11マチネ

薬師寺から帝劇へ直行、しかも昼公演。帝劇前でリアルに「どうしてこうなった」と思いました。てへ。
てへ、じゃねえよ自分・・・。
薬師寺ライブ後に連絡があって急遽決めた観劇だったので、自分でも笑ってしまいました。なにしてるんだかな、と。境内でメール受信して一瞬迷ったんですけど、薬師如来様にお参りをしながら『やっぱ行く。よし行こう!だって間に合うし><』と決意致しました。友達にも「行ってくれば(呆)」と笑って送り出されました。なにしてんのー!結果的に夜SHOCK→(期日前投票)→薬師寺ライブ→薬師寺ライブ→昼SHOCKという、ぶっ通しなスケジュールの週末となりました。心の底から楽しかった・・・。
さて、本日のマチネ。

誘ってくれた友達はうちくんのファン*1なので、その観点からの解釈も聞けてすごく面白かった。うちくんのパーソナリティを知っているとまた見方が広がって大変参考になったりもいたしましたです。

  • ヅラかぶせられたー!とうとうかぶっちゃいましたかwww相当抵抗してたけど、隙を付いてぽふんと頭に乗っけられちゃってて、とうとう解禁となりましたハゲヅラ。ぽへんぽへんとしたものが左右&上部にくっついた、あほかわいいご様子でしたよ!


適当ですがこんなヅラです。相当ハッピーなヅラです。は?って思うだろうけど、ほんとにこんなのでしたわかりづらくてごめんよ(笑)。小道具さんの手作りだったりするのかな?

  • Reunionで背中をステッキを転がしてキャッチする場面、取り落としてころんころん転がしちゃってた。あっていう顔をしてかっちゃんオーナーと苦笑しながら顔見合わせててかわいかった。
  • そんな転がったステッキをサッと拾ってパッとコウイチへ差し出すヨネさん頼りになるう!踊った後に「ナイスフォローだヨネハナ」って笑ってた。

*1:でもこーちゃんも大好きで、「油断するとこーちゃん観ちゃってるからひろき観るよう頑張ったよ!」ていう感じです。