carmine跡地

はてダの跡地です

show must go on

あまりにも格好良すぎたのでつい絵なんか描いて脳内メモしてしまったんですがまああの、こんな感じ、程度ですので。お目汚しで申し訳ありませぬ。鎧とか無理だし。足の位置も正確にわかんないので適当です。言い訳おわり。







(右の刀は一旦置いて、両手使ってた)しかし引きちぎれなかったようですぐに無理と判断しその刀を下手にバッと投げこみ、
右手の刀を持ち直し一刀流でshow must go on!
もの凄い早さでズシャッズサァッと切り伏せていく。う、わああああの人一本で二本分動いてる…倍速…!いつもは左の刀で受け止める福ちゃんの刀は、福ちゃんの手首をガッと掴んで止めてた。鬼神すぎる。そして福ちゃんを先に斬り、そのあとワァァーーって斬り掛かってくる辰巳を目にも留まらぬ早さでズザッと斬り、仕上げは頭のてっぺんから体をまっぷたつに振り下ろし、断末魔の声をあげながら辰巳は上手袖へ。そのときに辰巳が自分の刀をその場に置いて捌けたので、座長はその刀を拾い、二刀流に戻って階段上へ。辰巳ったら刀を置くときに柄を座長のほうに向けて置くという機転の利きっぷり。
いやあ、なんかすごいもん見た。鬼気迫るとはこのこと。カンパニー凄いなあ。あまりにshow must go onで格好良すぎて震えました。