carmine跡地

はてダの跡地です

帝劇の魔物

SOLITARYで松崎を見てしまうというなんの呪いだかわからない呪いにかかって早3回目の観劇だったわけですが、だめだ今夜もすっげえ松崎かっこいかった…なんだろうこの敗北感。あのですねー、後半の、MADが上手から下手への移動フォーメーションで入ってくるとこからの、ハットをかぶった松崎のイケメンっぷりはもの凄いんですよ。目元ギリギリから下しか見えないんですけどね、しかもあいつ、もっの凄い勢いでコウイチ並みに歌ってるんだよなんだよおまえ!どんだけ歌いたいんだよ!(笑)いやしかしほんと多分ダンサーの中で一番格好良いのは松崎だと思うんだ。双眼鏡で松崎追うとかどんな呪いだよ解放してよ誰かタスケテー!あいつほんっとにブラックスーツに細タイしてハットかぶると異常なイケメンに変身するよね…数年前のワールドウイング(C)翼のときもあまりのイケメンっぷりに仰け反ったけど、相変わらずだ。はあ、私残りの観劇は絶対、絶っっ対コウイチ見るから!松崎見てる余裕なんてないんだから!見ないんだからねっ!・・・うえーんごめんなさい目が4個ほしいです。


せっかく日記書くテンションがあるんならもっと書くべきことがあるだろうっていうのにこんなこと書いてる時点で松崎の呪縛がwwwだってあのコウイチそっちのけで松崎見てるとか自分がおかしくてしょうがないんですヤバいはやく抜け出さないとwwwwwww