carmine跡地

はてダの跡地です

そのひつじ、そこへ下ろせ メエエエェェ〜〜!

終わった。私の2010年のSHOCKが終わった。
楽しかったなあ!
すっごいすっごい楽しかった。
思いっきり観に行った。手加減せずに観に行った。依存してるなと我ながら思うくらい観に行った。明日の千穐楽行きたかったなあmy楽が終わっちゃったら狂いそうだなあなんて思ってたんですけど、今なんだかとてもすっきりしています。頑張ってよかったな。キンキもソロコンも何もかも余さず見たいという欲の塊の私ですが、SHOCKはすこし特別。毎日同じ場所で、同じ時間に、同じストーリーで、そこにこーちゃんが存在するという確かさ。それはやっぱり特別なんです。つよしがタンク建てて100公演やったときもそうだったな。今年私は思いっきり観に行った。秋にはソロコンがあるだろうからとかつよしの動きがわからないからとか考えないようにして、とにかく自分の出来る限りのチケ取り頑張ったし、お誘いには全てイエスと言った。その結果薬師寺をSHOCKでサンドイッチするというアホ日程を組んでしまったりもしたわけですが。でもまあほんとに、友達に引かれるくらい行きました。全公演観てるとか毎週末公演は全て観ているとかそういう人に比べたらまだまだぜんぜん、という程度の回数ではありますが、自分比では結構とんでもないんですよ。毎年、どんなにたくさん観に行ったな〜って体感する年でも一桁回数は超えたことなかったんで。チケット確保頑張った今年の自分おめでとう。声をかけてくれたお友達、ほんとうにほんとうにありがとう。自分で取った公演も譲っていただいた公演も全ての公演を心の底から楽しんだ、無駄にしたチケットは一枚も無いと胸を張って言えます。ありがとうございました!