carmine跡地

はてダの跡地です

2010-07-31から1日間の記事一覧

同じ空の下

K

帝劇に気持ちを飛ばしながら、髪を整えに行ってまいりました。カラーリングの最中に突然携帯必死にいじり始める私。ツアー日程出てるー!ぎゃあ!なんか超ハードに全国ツアーやん!大人向けに土日メインの日程でありがたいことだよまったく。 2010年のこーち…

シェイクスピアに謝れ!

すみません、最近記事タイトルと本文内容が全く噛み合っていませんね。何故かというと書き始めてから寝落ちするのでタイトルに書いた内容のところまで自分が辿り着けていないのです。 「足を引き摺り歩くのを見れば犬も吠えかかるワンッ!」 「待て、その羊…

千穐楽に乾杯!

100公演目の朝。 最後まで全員で走り抜けてください。 どうか全員が悔いなく全力で走ることができますように。 帝劇の神様、カンパニーをよろしくお願いします。こーちゃんは誇りです。大好き。

そのひつじ、そこへ下ろせ メエエエェェ〜〜!

終わった。私の2010年のSHOCKが終わった。 楽しかったなあ! すっごいすっごい楽しかった。 思いっきり観に行った。手加減せずに観に行った。依存してるなと我ながら思うくらい観に行った。明日の千穐楽行きたかったなあmy楽が終わっちゃったら狂いそう…