carmine跡地

はてダの跡地です

シェイクスピアに謝れ!

すみません、最近記事タイトルと本文内容が全く噛み合っていませんね。何故かというと書き始めてから寝落ちするのでタイトルに書いた内容のところまで自分が辿り着けていないのです。
「足を引き摺り歩くのを見れば犬も吠えかかるワンッ!」
「待て、その羊、そこへ下ろせ メエエェェ〜」
「国王は優しく穏やかで、毛深い王だった…」
「これは誰…?サカグチだわ…!」
こーたんいつもそんなこと言って遊んでるんだ…。二幕冒頭が笑いをこらえるポイントになるとは、どうしてくれる。

あ、そういえば昨日は楽屋シーンでこーちゃんがソリタリの女子の振り付けをちょっとやっててかわいかった!舞台奥に女子チームが固まって 右手を挙げて体を右左と揺らして、その挙げた右手を顔の前で庇のように構えるシーン。
カンパニー楽しそうで素敵。