carmine跡地

はてダの跡地です

わたしたちは

楽しかったなあ。
あ、こーちゃんお誕生日おめでとうございます。今年もお誕生日当日に直接おめでとうを伝えられて、あんなにきらきらした笑顔を見せてもらえて、しあわせです。天然キュートが炸裂してて猛烈にかわいい32歳だったな。良い年になる予感しかしない!
もうだめだ、楽しかったとか幸せだとかそんなことしか言葉にできないよー。嬉しいよー。なんかね、今私は、「もうじき終わっちゃう。あと3回しかない( ; ; )」ではなくて、「こんなに幸せなコンサートを私はあと3回も観れるんだ…!」という喜びでいっぱい。
スマオタの友達に「ツアータイトル一緒だ!」と言われて気付いたんだけど、
We are SMAP
君も堂本Family
…確かに、同じだ!宇宙とか、地球とか、愛とか、そういうとこが兄さん達の今回のツアーと何処か共通点があるよなとは思っていたけど、ほわーーーちょっとすごい、この符号の合いかた。もちろんSMAPSMAPの、KinKi KidsKinKi Kidsの、それぞれまったく違った表現だけどね。だけどその根幹となるテーマが共通してるとかやっぱアイドルやべえや。
そして「アイドルは30過ぎてからだよ…歳取ると幸せばっかだよ…!」と目を潤ませながら嵐オタに語るスマオタ&キンキオタの図(笑)。