carmine跡地

はてダの跡地です

僕が1人のファンになる時

この本泣くんですけど…どうしよう嬉しい。こーちゃんの、疑いようがない本当の心が詰まってる。ここまで彼の偽りないストレートな言葉を読めるなんて、思っていなかった。この本への心構えが甘かったです。いやほんと、甘くみててごめんなさい。「初の著書」は半端ないです。
アロンソへの共感、マッサへの目線、フェラーリというチームへの思い。…それはまさに、こーちゃんと、つよしと、そして、KinKi Kidsじゃないですか。私にはこーちゃんが語るそれは、その三者に思える。
一章一章が凄まじい濃さなのでまだ読みきれていませんが、これはすごい本だ…感想なんて書ききれないよ!こーちゃん好き…!