carmine跡地

はてダの跡地です

go!

買おうかな〜と迷ってるんだとしたら即買いしたほうがいいっすよ!これ、ほんとに情報量すごい。
初回版A・Bの特典はなんていうか微妙っちゃあ微妙だったので、C版で十分だと思いますよ。いや、ヘルメットとレーシングスーツのストラップも私は買って良かったと思っているけれど、想像よりも無骨っていうか、『あ、こういう方向性ね』と意外な感じだったというか。アイドル物の特典というよりはどこか男っぽかったです。ヘルメット重いし。まあ3種買いに後悔はないけどね勿論!
とにかく、特典云々よりも本誌の内容の濃さに驚きます。AとBの在庫が無いんだったら急がなくてもいいし適当に見かけたときに買えばいいかー、っていうのはもったいないよ!すぐ書店に行くなりなんなりして能動的に買うべき><*