carmine跡地

はてダの跡地です

Time初披露

あ、こんなの好きに決まってんじゃん!
もっとドン引きするくらいマイナーな楽曲かと思ってたら、想像よりもぜんぜん取っ付きやすい。綺麗な曲だなこれ。
あー、好き。好きだよこういう音楽好きだよまんまと好きだよ。でももっとど変態音楽に偏っちゃってもぜんぜんいいんですよ大丈夫ですよそういうの大好きだから(^^)
私の想像ではSOFT BALLETな感じを希望!だったんだけど、これはなんだろ…Depeche modeみたいな印象かなー。え?どっちも同じだろ、って?いやいや違うよ(笑)。キンキが歌うってことはやっぱりパブリックなんだな、って思いました。好きだけど、好きだけど、ああなるほどこれを今の時代にシングル切るっていうのは「冒険」なのかーそうかーそうだよなーKinKi Kidsはアイドルだもんなー。でも、切り拓くのはやっぱりキンキなんだな。


つーか制作陣をはやくおしえろー!
OA解禁にまでなってるのに制作陣が明かされてないなんて私はもう気になって気になって。誰が作った曲で誰のアレンジなんだろう。