carmine跡地

はてダの跡地です

3/2ソワレ

帝劇100周年明け初めての回でしたのね。カーテンコールのご挨拶で昨日のご報告有り。パーティーにも出席しました、とも。ときめく。こーちゃんの口から、パーティー、だって。ときめく。
内くんの芝居が一幕は初めて見るパターンだった。ていうか、素っぽくなかった?声がいつものウチよりちょっと高くて子どもっぽくて、無邪気な感じ。末っ子キャラ。なんだか久しぶりにあんな「きゃ><*」みたいな内くん見て、ああこの子昔こんな感じで甘えたなキラキラのかわいい子だったなあと思ったら、ギュッとするものがあった。二幕に入ったら声のトーンもいつもの「ウチ」になったんだけど、それがまた、自分が犯した罪とそれに目を背けた一年という年月に追い詰められ心が枯れかけている状態によく合ってた。一幕ではあんなにきゃっきゃしててかわいかったあの子がどうしてこんなことに…悔やんでも、時計の針は戻せない。
夏希ちゃんのリカ、どんどん良くなる!彼女、すっごくカンの良い女優さんなんだなあ。ん…って思った部分があったとしてもその部分が次に観劇したときに必ず改善されてる。甲高い声でキャーキャー叫ばないで〜って思ったとこが、今回全く気にならなかったし、お化粧も初日とは大違いでめっちゃかわいくなった。