carmine跡地

はてダの跡地です

リアルな…

地デジ化完了したー!
ここ数ヶ月の我が家の環境ときたらひどいもので、まともにTVが映らない状態でした。画面真っ暗とかどんな昭和中期だ(笑)。なので、地デジ画質に少々慄いております。女子かわいそうだね…美肌の価値が上がるね…。いやしかしこういちさまのかわいらしさときたらどうなのよ!SHOCK特番をブルーレイ画質で録っておいてもらって、地デジ&ブルレイレコ化したら見るんだと楽しみにしてたの。勿論真っ先に見ましたよ。なにあのかわいさ!スッピンで高画質でもかわいい!こーたんは正義!ヒゲ跡も素敵!かわいくて見惚れるし、かっこよすぎて切なくなるし。好きでーす!
しかしブラウン管画質が恋しいのも確か。ブラウン管って天才ですよね。




しばらく更新してなかったけどべつに何ってわけでもなくただTwitterにテンションが慣れきっただけです。長文まじ書けなくなった!堕落した!と言いつつTwitterで長文書いてたら仕方ないですわな。
なんかもう忘れるっていうか日々更新されまくりでなにがどうとか混乱しつつあるんだけど、

  • 博多座?!
  • 縁結大好きだけど奈良は外れた…
  • Time発売日決定!
  • 野球大会参加
  • 社会科見学当たった(呆然)
  • スマスマ?!
  • ファミコンDVD発売やったー!!

って感じかな。あ、宝塚?相変わらず行ってるよ〜(´∀`)ノ