carmine跡地

はてダの跡地です

発売おめでとう!!

Time

Time

どっちか1枚しか買わないんだったら絶対に通常盤にしてほしい。と、私はおもう。基本的に映像よりも曲が多い方がマストだと考えています。もちろん初回盤の特典DVDもマストなんだけどさ!たった1000円プラスするだけでキンキの新曲があと2曲も聴けるとかそんな幸せなことないだろう!って思うので。
カップリングの2曲どっちもすごく良いです。「灰色の花」のマイナー感はもうたまらないし(冬の日本海を臨む絶壁でトレンチコートの襟立てて聴きたい。)、「君と僕のうた」では号泣した…なんという声でうたうんだKinKi Kids……!
キラキラとした、蒲公英の綿毛をそっと包みこんで空に放つようなそんな優しさと広がりを感じる楽曲を歌わせたらKinKi Kidsは無敵だと思います。鳥肌立つよあのふたりの声の溶け合いは。


なんでだろう。なんでこーちゃんは、KinKi Kidsの楽曲になるとこんなにも真摯でいたいけで優しく甘く純白にうたうんだろう。キンキの曲でこーちゃんは、いつもいつも私の想像を軽やかに超えてくれる。ボーカリストとしての驚異的な成長を魅せてくれる。彼の歌声が伝えてくれる、心。どんなインタビューを読むよりも、どんなMCを聴くよりも、一瞬であざやかに私の心にまっすぐに届く。私はこーちゃんが大好きだけど、こーちゃんがソロ(ひとり)じゃなくてKinKi Kids(ふたり)でよかったなって心の底から思う。こーちゃんがKinKi Kidsで表現するもの。私はそれが大好きです。どこまでも羽ばたくKinKi Kidsの歌声を聴いていると涙が出るんです。この声に、この、ふたりの声に、ほんとうが詰まってる。ねえどこまで行こうか?っていうつよしの声が頭の中に響く。