carmine跡地

はてダの跡地です

桜の季節に生まれたきみ

BARFOUT! 190 前田敦子

BARFOUT! 190 前田敦子



なんじゃこりゃあああああ!
つ、つよしが、か、か、か、かかかかかかか、か、か、


す げ え か わ い い ・ ・ ・ ! !


思わず買って帰った。BARFOUTは巨大過ぎて持て余すってわかってるんだけど、これは買わねばならんだろう・・・。
桜の一房を、耳に挿して飾ってらっしゃます。
なにそれ。
いやいや、噴くほどのかわいさですよこれが。
花を耳に飾るとかなにそれ・・・そしてかわいさハンパないし・・・。
Time露出は基本的に格好良い系だったので、あまりの方向性の違いっぷりに、気がつくとレジへ向かっておりました。いやーだってこれは買うでしょーむりでしょー。




Timeの振り付け、つよしの腕が格好良過ぎて鼻血出そうです。あのひとの腕ほんと格好良いよね。ギュッとキツめに筋が入って、パチッてその筋肉が張る感じが。良いですね。あとあの指なーーー。表情筋でも付いてるのかと思うくらい肩から指先までの雄弁さに見惚れてしまう。まさかTimeでこんなにどひゃー!ってなると思わなかったからすごく楽しかった。緊急コンのナチュサンで完全につよしの腕に開眼して今に至る。