carmine跡地

はてダの跡地です

対動物

Time(初回限定盤)(DVD付)

Time(初回限定盤)(DVD付)

監督の、ふたりの扱い方が面白い。顔合わせのときは極力踏み込まず、丁重。だんだんとフレンドリーに。ふたりの表情もだんだんほぐれてくる。最終的にはニコニコ仲良し。うん、楽しそう。こーちゃんとつよしも楽しそうにお仕事してて、海外のスタッフと合ってるんだなあっていう印象でした。こーちゃんったら大っきな体躯のオジサマから迎えられるとどうしてあんなにきゅるーんとかわいこぶるんだろうなあ。初日の全身から不信とも警戒ともつかない、全く懐かない素振りから打って変わっての最終日の、あのリラックスした笑顔。かわいいわあ。風邪を引いてたっていうからコンディションどうだったんんだろうなって少し心配だったんだけど、見た目的にはどこも体調悪そうではなくてホッとしました。うん、顔色も悪くないし普通に動き回ってるし笑顔いっぱいで、元気そうでよかった。お買い物にも行かず、部屋で大人しくゲームして体調回復に努めた成果があの笑顔なのですね(笑)。つよしが目をくりくりさせていたずらっ子な表情をしてるのとかも超かわかったわー。つよしの横顔大好き。演技なので本当に爆笑してたわけではないよっていう、“爆笑”。かわいい…やった!ってハイタッチするキンキキッズかわいい…笑顔で自転車に乗ってギュイーンと走るキンキキッズかわいい…珍しいもん見せてくれてありがとう監督…!そっか、ドラマで共演することは無くてもストーリー仕立てのPVだったらまだまだいろんな可能性があるわけね。企画を拒否されないようにまた海外スタッフの自由な発想で何か撮ってほしいな(笑)。
ドラマで共演、やっぱりもうそういうのは無いんだろうか。今のふたりが共演するのって面白いと思うんだけどなあ。命知らずのどこかのプロデューサーが企画を立ててくれることを期待しておこう。テレ朝あたりどうっすか?うまみ無いかなあ。




スタイリストさんもヘアメイクさんも海外の人だったら相当面白かったかも。ビジュアル面のスタッフに関しては日本から引き連れたのかいつもと同じだよね?見た目的には髪型もメイクも全くいつものこういちさんとつよしさんだったなーって思って。かわいいからいいんだけどさ。