carmine跡地

はてダの跡地です

諸事情につき

ぴあのインタビューなかなか読み応えがありました。
こーちゃん、その、キンキのコンサートで沸き起こるという「あ、終わって欲しくないな」という感情はね、ライブだからこそですよ。生だから、どんなケミストリーが起こるかわからないライブだからこその予定調和外の感動なんですよ。こーちゃんひとりではなくて全く違うつよしという個性と融けあったときの突き抜ける感じ。ブルッと震えが走る、あの声の深化。コントロールされた熟練ではなくて、いまこの空間で何かが起こってる、と震えてしまうあの瞬間。宇宙の誕生を見ているようなそんな瞬間を何度も経験している。私がKinKi Kidsに惹かれてやまないのは、そういう“想定外”が見れるからです。こーちゃんとつよしが影響し合うことで生まれるものが大好きなんです。


それにしてもこーちゃん、「なんであんな時期にロス行ったんだろう?」って言うけど、とことんつよしの予定知らないし知るつもりも無いんだろうなこのひとって思うよねこの言動…(笑)。本来だったらこーちゃんは2月から3月末までびっしりSHOCKでもちろん3〜4日海外ロケに行く時間なんか無いし、こーちゃんに時間が出来る4月頭からは逆につよしが多忙な日々でしょー。Timeは春のリリースを目指してたんだから、1月中にPV撮るしかなかったんじゃないのかしら。3月11日に地震が起こるなんて、あの頃は誰にもわからなかったんだから。