carmine跡地

はてダの跡地です

おおおおお!

お友達に教えてもらって書店へ走った。

銀バラ復活ぅぅええうううええええあぁあああああ!!!
ひとみちゃん!!
ひとみちゃんありがとううううう!!!
鈴影さんにはどうか幸せになってもらいたいのです><
いやー楽しみ。
ひとみちゃんは原作という立場で、執筆者は別にいるんですが、ページをめくってみたら前書きから後書きまでひとみイズム全開で笑った。安心した。特に、あの後書き!あああああひとみちゃんだああああああ!><*
若い頃はウゲーって思ってたあの後書きですが、この歳で読むとなんだか素直に感動してる自分がいたw ファンの人生ひとつひとつに向かい合って言葉を交わしてるひとみちゃん素敵やん…的な。おおぅwww
まあ、そういう自分の感覚の変化にも、あれから流れた月日の長さを感じます。ラストまで見届けさせてもらえるなんて思ってなかったから嬉しいな。おかえり!ただいま!!赤いモルダウってなんなのさー!(まだ言う)