carmine跡地

はてダの跡地です

雑誌メモ

内容★★★★★
写真★★★
カバの音楽的側面は、このCDジャーナルを読めば完璧にわかるっていうくらい濃ゆい内容。今回の露出ってよく考えられてるよなあ。プロモートチームのセンスの良さを感じます。写真は普通かなあ。すね毛に思い入れが無いもので・・・。普通にかわいい。
この「普通にかわいい」ってすごいことですよね。つよしがかわいくて格好良くて素敵で幸せ・・・!内容★★★★★
写真★★★★★
記事内容では後発のCDジャーナルに抜かれてしまった感がありますが、全曲レビューが掲載されていたりと、こちらも良いです。そして、写真すっごく好き!!特に、アコギを弾いてる写真が格好良いたまらんときめく。内容★★★★
写真★★★★★
インタビュー本文よりも一問一答の部分が興味深かった。ケンちゃんの近況を久っっしぶりに話してくれていて和む。ワインレッドのベルベットのオットマン・・・つよしの部屋のインテリアってどういう感じなのかな。少し前は和風のインテリアを集めてなかったっけ??お部屋拝見してみたいものです。写真は、これもラスト頁の写真だけで買ったようなもの。耽美系!萩尾望都の世界。つよしさまの美しい横顔が堪能できる、絵になる美麗写真でございます。突然なんなのこの繊細な世界観。この写真はあまりにも好みなので、文字を乗せないで欲しかった気持ちも少しある。つよしってほんとうに横顔きれい・・・。正面から見ると男らしさとかかわいらしさとかが印象強いのに、少し手を添えたり角度を付けたりすると途端に雰囲気が溢れ出しちゃうんですよねー。キンキはふたりともせくしーですよ。内容★★★★
写真★★★★★
最近いつもしてる指輪がお母様から譲り受けたものという重要情報が。テキストもうちょっと多かったらもっと面白かったかなー。写真はおっしゃれ〜でつよしさまの格好良さとかわいさと美しさがスタイリッシュに撮られていてとても良し。うむ、良い。内容★★★★★
写真★★★★★
前述の通り。




結論、月刊SONGSとMISSがよかった。
そういえばTVnaviとオリスタとHanakoも買ったわ。なかなか良いけど、まあ普通やな、という。Lipsはがっかり。あれだけ頁数多いのにあれだけ満足感低いのも珍しいというか。もうちょっと売る気出して!(ちなみにその雑誌のターゲットと思われる層な私ですが、最初から最後まで読んでみてなんか哀しくなってきたよ…なんなのあの貧乏ったらしさゲフンゲフン