carmine跡地

はてダの跡地です

2004-07-27から1日間の記事一覧

嵐のアルバムを聞いてて、ふと「こいつらライジングサンに連れてって一晩中MOONのステージで踊らせたい…」と思いました。すげぇ楽しそう。 近畿は毎年隠し玉でもってくるビッグアーティスト枠で。もちろんSUNでね!近畿でモッシュ起きたら楽しいだろうなぁ…。

最近すごーく中途半端。先週の兄弟は野球延長で半分途切れ昨日の兄弟は一問一答終わりまで家に帰れず(友人に録画依頼済み)今日はもんヤが時間ずれ込んでたせいでしばらく気付かず、短縮版とは思いつつも後半の3分のみしか聞けなかった。けっこう凹みますね…

myojoをやっとこさ読んだんですが、なんとなく長瀬の頁をまっさきに読んでしまった。先日某彼女と連れ立って成田に現れてワイドショーを賑わしていたもんで。 結婚か?!と騒がれてましたが、あの話題を聞いて真っ先に思ったのは「光一さん、寂しくなるわね…

先日、仕事で某印刷所に行ったのですが 来月発売の某・超人気コミックを今まさに印刷している真っ最中で面白かったです。そこら中に積み上げられた刷り出しの山、山、山。何百万部の世界はほんとに凄いよなー。 むかし「印刷所の人は新刊が書店に出回る前に…