carmine跡地

はてダの跡地です

myojoをやっとこさ読んだんですが、なんとなく長瀬の頁をまっさきに読んでしまった。先日某彼女と連れ立って成田に現れてワイドショーを賑わしていたもんで。
結婚か?!と騒がれてましたが、あの話題を聞いて真っ先に思ったのは「光一さん、寂しくなるわね・・・」でした。もちろん友人の結婚はとても喜ばしいことだとは思うんですが、あれだけ仲良しさんで片方が結婚しちゃうとなるとやっぱり一抹の寂しさはあるだろうなー。も、もちろん長瀬が結婚するって決まったわけじゃないので私の勝手な妄想なんですが。それにしても真っ先に思ったことがそんなことだなんて自分の近畿馬鹿っぷりに呆れる。
でも長瀬にはまだ結婚してほしくないなぁ。彼が幸せになることになんの異論もありませんが、まだ25歳のあれだけ格好良いオトコが結婚しちゃうだなんて悔しいじゃありませんか!もうちょっと待ってよーー!
かつて私が芸能人の結婚で一番地団駄を踏んで嫌々をしたのは大沢たかお氏の結婚です。その日友人と大阪にライブ遠征しにいくのに東京駅で待ち合わせてたのですが、彼女と会った瞬間「見た?!見た??!!広瀬香美ーーーーーー!!」と叫び合いました。ありゃショックでしたよ。まさか結婚するとは!あうう。ま、今でもあのお二人は仲良し夫婦っぽいのでもうそんなショックは通り過ぎて 末永くお幸せに、と思っておりますが。あの時は豊川悦司の結婚よりもショック受けたわ。
あとはやっぱ木村兄さんの結婚だ。外れたアゴがしばらく元に戻らないほどビビッた。今でも時々あのときの衝撃を思い出して外れそうになりますが。だって、あの男前、2児の父なんだよなぁ・・・・・・・いかん、想像が現実に追いつかない。
近畿の二人もいつかは結婚するんだろうなー。今んとこ想像出来ないし、してほしくない気持ちのほうが大きい私。お、おねがいあと10年待ってもらえまいか。そのくらい経ったら冷静に受け入れられるかもしれないので。笑
結婚はしてほしくないけど幸せにはなってもらいたいんですよ。
どうしろっていうのか!矛盾しまくりだよ俺。