carmine跡地

はてダの跡地です

最近すごーく中途半端。先週の兄弟は野球延長で半分途切れ昨日の兄弟は一問一答終わりまで家に帰れず(友人に録画依頼済み)今日はもんヤが時間ずれ込んでたせいでしばらく気付かず、短縮版とは思いつつも後半の3分のみしか聞けなかった。けっこう凹みますねぇこういうの…。
先刻、昨日の兄弟を見返したのですが、歌のとこ まるでどこかのショーパブの如くでしたな。ゲイバーでもいいよ。そういう、下世話でけばけばしい食虫植物のような迫力がありました。あれはあれでショーとして成立してんのかもな…。弾き終わった直後の近畿二人の所在なさ気な佇まいがいい味出してたわ。
あらららら肝心の二人ラジオについて叫ぶの忘れてましたよ。やーーーっと二人だよ!!剛さーん会いたかったよーーー*1!ぼけらーっとした二人の掛け合いが和むなぁ。ていうかなんか爆弾発言が聞こえた気がしたんですけどっ!ソロコンの日程を聞かれて「ヨコアリがハチイチイチでやって、で一応本編スタートがハチイチハチってかんじですね」と。あの…ハチイチイチって、8.11って、なーんの事やらさっぱりわかりませーん(´∀`)横アリ?なにそれ!!シークレットでもやんの?わけわからーん!どうなっとんのか。横アリ?なにがなにやらさっぱりわからず…♪

*1:いや、会ってないけど