carmine跡地

はてダの跡地です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生命

TD

CSで「Nijiの詩」のPVを見た。私はなんというか絶妙なタイミングでNijiの詩を避けながら今この時までやってきたので、今日テレビでOAされたPVで、正真正銘の初聴きだった。PVの映像は、海。海の中をゆっくりとカメラが進んで行く。 冒頭は水中カメラマンが船…

昨今いろいろありますね。

K

日記の間隔が開きすぎで、言及してない事が山のようにありますね。はは。もう回収は諦めますけど…ほんと、短期間にいろいろありますね。こーちゃんのアジアコンとか。あ、行きませんけどね。最新のこーちゃんのライブだと思うと行きたい気持ちもあるけど、私…

立体感

K

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/07/27メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (14件) を見る初回盤DVDとBlu-layを購入。あまりMCを見ないので*1DVD…

乳首じゃんけん

爆笑した。 なにしてんの。 乳首を押さえて崩れ落ちるこういちさんの「奪われた」感、半端なかった。 ゲストもレギュラー陣も観覧席も視聴者も皆をこのテンションに引き上げる乳首じゃんけん、恐るべし。