carmine跡地

はてダの跡地です

やりかた汚ぇよ

そうそう、あの討論会場に12歳とか13歳とかの女の子を同席させるテレビ局のやり方には怒りをおぼえます。子供の前で話していいような内容でもないし、成人指定コミックの現物まで取り出してきたときにはもうPTAのお母さん気分でしたよ。民放の無思慮な部分があからさまに露呈してて気分悪かった。あの子達が可哀相だ。光一さんがエロ漫画取り出したときは正直光一さんに対しても怒りを感じたもの。おまえ議長だろう?!子供の前で率先してエロ本見せてんじゃないよ。あああ、だからこういう番組に自分の好きなタレが出るの好きじゃないんだよな。たとえ自担といえども反論を叩きつけたくなってしまう。今回光一さんはあまり映ってなかったけど、子供の前でエロ本出したのは最悪のマイナスポイント。たとえスタッフが用意した資料だったからだとしてもそれは大人の良識で拒否するべきでしょー。それか、少女達を帰らせてからにするべき。まったくもう。