carmine跡地

はてダの跡地です

感想

今月曜の昼間なんですが、改めてこの番組に対する雑感なんかを。
私はこの番組を近畿ファンになる前から知っていたけれど、エゴむきだしの不快な人々が討論というよりも自分の意見をただがなりたてる番組、という印象があって好きではなかった。その印象は今も変らず。ファン目線から見てる今となっては 光一さんが要所要所で気の利いた一言を挟んでくれて一般からの株が上がればいいなぁという気持ちで見てました。時々映る光一さんのこのときのビジュ絶好調じゃーん、とかね。だいたいあんな時間にやってる討論番組、いわゆる「普通」な人はあまり見てないよね。今回のテーマだったU−15の人とかモーヲタの人とか光一さんファン。これが視聴者の7〜8割くらいじゃないの?そんな私達に対してロリ・オタのキモさを訴えても無駄です。知ってるし。自分もその一派だし。出演者達がどんどん変態を晒していくのを「うわぁ」と見つつも、世間から見れば私も同じく変態なんだろうなぁと思ってうなだれました。しかし世間に対して恥じらいを持たないオタは最悪だと思ってます。もうちょっと気を使って生きてこうよ。精神的にも外見的にも開き直ってるオタってやっぱキモいっす。民放のテレビ局がオタ達を晒し上げるそのやり方にはうんざりですが。
それにしてもあのうすらハゲの28歳?だっけ?普通に中学生をナンパしてるとかいう奴。おーい、それこそお前テレビで堂々と言うようなことじゃないだろう?そのうち淫行で逮捕されるよ。自分から積極的に押し倒してレイプしたりはしないかもしれないけど、きっかけがあれば手を出すだろうな。私はあの人が一番怖かったです。あれってロリ界では普通なの?