carmine跡地

はてダの跡地です

しんどい

夢見がちなこと書きまくった直後に生々しいこと書くのもなんなんですが(笑)
今週のしんどいはなんだかナチュラルに笑えました。剛さんにはお魚を与えておけばご機嫌。光一さんにはF1を語らせておけばご機嫌。よかよか。
で、テレビジョンに載ってたYOUとのロケの写真。そ、その公園はもしやうちの実家の近くのタイヤ公園では・・・・・!?か、蒲田の近くの??えええええええ。あんなとこに剛さんがロケ来てたなんてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ず、ずるい!(意味不明)
まったくもって納得いきません!自由が丘とか馬込・池上本門寺とかタイヤ公園とかーーー!全部うちの近くだっつーの。おまけにホームドラマ!のロケ地もうちの近くでやんの。うがぁ。
うちの実家の近くは自転車で30分圏内がいろいろとドラマ撮影のメッカで。よく行く飲み屋がある横丁は長瀬がリゲインのCMで犯人追って走ってたし修和学園があった所も近いしサマスノに出てきた警察署(実際は普通のビル)なんてしょっちゅういろんなドラマで使われてるしDASHのロケに友達が遭遇したこともあるし昔某駅近くのゲーセンで遊んでたら友達が「あ、あいつジュニアらしいよ」とか言って誰だか知らないけどジュニアの子がうろうろしてたし もう、数えだしたらキリ無いくらいいろいろと遭遇するチャンスは山積みなんですよ。でもでもでも私は一度もそういうロケ現場に出くわしたことがありませーーーん!
当たり前なんだけどね。でも自分が普段慣れ親しんだ場所に剛さんが降臨されてるとやっぱ悔しいですね。あー、15年くらい前だったら平日の昼間とかでももしかしたらタイヤ公園でロケ見れたりしたかもしれないなぁ。(有り得ない。)タイヤ公園はうちからだと子供の足では遠いので、自転車で遠征していく公園でした。遠征し甲斐のある大変面白い公園なのですよ。なんてったってそこらじゅうタイヤタイヤタイヤ!恐竜までタイヤ。しかも巨大なタイヤザウルス。でも行くときはちょっと冒険気分。そしてアウェイに乗り込む気分も多少あったなぁ。