carmine跡地

はてダの跡地です

しんどい

面白いとか面白くないとかを超越して、男女混合大騒ぎ旅行の様子に非常に青春の甘酸っぱさを感じました。宴会はとても楽しそうだったし温泉もグループ旅行ならではの浮かれた感じ満載だったし(混浴じゃなくて本当に良かったね。でもつばっちがオロオロする様子が見てみたかった気もする)、ラストの花火のシーンはほんとドラマのワンシーンのようで 過ぎ去った自分の青春の思い出が刺激されて非常にキュンとしました。番組のロケとはいえ、ああいうイベント的旅行は切なくてヨイ。彼等にとっても良き思い出となってますように。でも若槻、これに味をしめてジャニタレ狙おうなんて思わないで下さいねお願いしますよ!あの子は優 香レベルの危険人物に育ちそうで恐ろしいです。
前編は見ていないのですが、後編については女子メンが誰でも関係無かったような。