carmine跡地

はてダの跡地です

2004-07-26から1日間の記事一覧

面識も無い方々の素晴らしい文章に出会える、それが最近の私のネットというものはとても素晴らしいな、と思う瞬間。blogというものが普及してトラックバックやコメントなどで積極的な意思表示が出来やすくなっていますが、人見知りの激しい私としてはまだそ…

キンキラ

剛さんのアルバムから初オンエア。曲は「くるくる」。うん、好き。 なんかここ数ヶ月ラジオで剛さんの曲聴きすぎて膨満感なのは私だけでしょうか。むかしからそうなんですけど私は新曲のプロモーションで聴き過ぎるとその曲が苦手になる傾向にあります。かか…

兄弟

テンコー様のトークは何度も聞いたことのあるようなトークで新鮮味ゼロ。歌は最悪〜。だから、歌手じゃない人は無理に歌わせなくていいってば。 光一さんと剛さんは相変わらずビジュアル絶好調なりよ。なんなのあの子達。素敵過ぎるんですけどマージーで!2…

しんどい

面白いとか面白くないとかを超越して、男女混合大騒ぎ旅行の様子に非常に青春の甘酸っぱさを感じました。宴会はとても楽しそうだったし温泉もグループ旅行ならではの浮かれた感じ満載だったし(混浴じゃなくて本当に良かったね。でもつばっちがオロオロする…

KinKiファンになってからやっと9ヶ月程なのですが、この間Gコン、KinKiシングル、SHOCK、光一さんソロコン、剛さんドラマ、剛さんソロシングルとめまぐるしく過ごしてきまして「アイドル」のファンって一年中忙しくて大変だぁと実感することしきり。 …

光一さんのソロコンはそれは素晴らしい空間でしたが、剛さんの存在が無ければ私はあれほどまでに涙を流すことは無かったでしょう。年始に初めて参加した近畿コンよりも夢中になり、近畿を感じてしまいました。舞台上には光一さんしかいないというのに。嬉し…

↓そんなことを思う自分を

ばっかじゃねーの。近畿が好きっていう気持ちが一番大事で、そこを間違わなきゃいいんだよ!うじうじ思考のループにはまってんじゃねーよ辛気くせーなこのアホが。 と自分を鼻で笑い飛ばす自分も存在してるんですけどね。強気な自分も大事にしていきたい。阿…