carmine跡地

はてダの跡地です

キンキラ

剛さんのアルバムから初オンエア。曲は「くるくる」。うん、好き。
なんかここ数ヶ月ラジオで剛さんの曲聴きすぎて膨満感なのは私だけでしょうか。むかしからそうなんですけど私は新曲のプロモーションで聴き過ぎるとその曲が苦手になる傾向にあります。かかり過ぎ、ライブでやり過ぎ…正直飽きちゃうんですよ。祖父場でいうなら「せっかくのアンコールでしかも一曲で引っ込んだくせにその貴重な一曲がまたしてもBODY TO BODYかよ!そりゃもちろん大好きだけど聴き過ぎてて新鮮味無いしいいかげんうんざりなのよ!一曲しかやらないなら他の曲やりなさいよ!」って感じなんです。だからあんまりしつこく曲かけるのやめてくれないかなぁ。ラジオを聴かないわけにはいかないので最近ちょっと切実に思う。飽きたくないのに飽きちゃうじゃん…。