carmine跡地

はてダの跡地です

面識も無い方々の素晴らしい文章に出会える、それが最近の私のネットというものはとても素晴らしいな、と思う瞬間。blogというものが普及してトラックバックやコメントなどで積極的な意思表示が出来やすくなっていますが、人見知りの激しい私としてはまだそういったものを有効活用する勇気が足りません。ですので自分からトラックバックを送ったりしたことはまだ一度も無いのですが、いろいろな方が書かれている文章に影響されている部分は多々あります。自分には見えなかった側面から切り込んで書かれている文章、あやふやで自分では言葉にできなかったぼんやりした気持ちを明文化されている文章などなどそういったものが読めることがとても幸せだと思っています。ああ、格好良い人だな、こんな風にKinKiを愛せるように私もなりたいな。なれるといいな。そんなふうに思わせられる方がたくさんいらっしゃって日々目の覚める思いです。いつも本当に皆様の書かれる文章を楽しみにさせていただいています。ありがとうございます。勝手にお礼。