carmine跡地

はてダの跡地です

公開リハ、か…

おうちに帰ったら本当に届いてたわ悪魔からの招待状が。
あ、あ、悪魔よ!あの人は悪魔!!
いつのまにか「小」が取れて立派な悪魔に成長なさってるんですね。ほーかほーか。

届いたハガキのわけのわからない有無を言わさな加減に、これから自分が歩んでいく長い道のりを思って目眩が。ジャニーズって…ジャニーズって……。
なんで身分証を提出しなきゃいけないんですかねぇ。それって立派な個人情報じゃん?それをコピーしてあんなわけのわからない仕事の仕方してる事務所に提出させられる意味がわからない。本人確認したたいんなら実物をその場でチェックすればいいじゃないか。どんなに客入れに時間かかってもそうするべきじゃない?提出させられた個人情報がその後どう処分されているのだかわかったもんじゃない。恐ろしいわー。会員に提出させた個人情報の扱いについてどこにも一言も明記されていないのがまた恐ろしい