carmine跡地

はてダの跡地です

惑う

やっぱり剛さんの公開有料リハ、エントリーしてしまいましたよー。
そうよね、所詮目の前に突然美味しそうな餌を放り出されたら 考えるよりも先に飛びつくもんなのよやっぱり。まんまと飛びついた・・・。うじうじ思い悩んでた自分に凄い勢いで怒られてます。おいこらっあんなに勝手に真剣に悩んでたのオマエじゃん!舌の根も乾かないうちにつよライブに飛びつくってどゆことじゃーい<自分
だってだって、横アリなんだもん!横アリよ、横アリ。横アリなのよー!光一さんが初めてのソロコンに幕を下ろした、あの横アリ。そこで剛さんのソロコンが幕を明ける。こ、これは見たい。見たくてたまらない。当たれ〜当たれ〜〜〜と念じながら電話してました。


それにしても申し込んだ会員本人じゃないと入場すら出来ないっていう枷が重いなー。自分名義以外に友人名義の番号が一つあるのですが、その友人に平身低頭お願いしましたよ。もももももし当たったら一緒に横アリに行ってはくれまいか、と。
そういうわけで2名義で登録してみましたが、倍率どんなくらいになっているのでしょうねぇ。光一さんの横アリがあれだけ激戦だったんだから剛さんのもすごいことになりそう。*1 私は運の悪さには自信があるので 自分名義1本に賭ける気になれなかったわ・・・。

*1:私は体験してないのですが2年前の剛さんのソロコンも確かチケット争奪戦がどえらいことになてったんですよね