carmine跡地

はてダの跡地です

号泣する準備は出来ていた

昨夜はラスト プレゼントの最終回を見てポロポロ泣いてました。ぐわーーっと泣くんじゃなくて「うう・・・」って泣けるとても良い最終回でした。明日香の息を引き取るシーンが無かったのも良かった。レンタロウが素敵過ぎる。あんな男素敵過ぎる。一緒に写真を撮るシーンでレンタロも入れてもらえてたのがすごく嬉しかった。「いいの?」という彼に「あたりまえだよ!」とテレビの前で泣いてました。キャナメらぶ。とにかく私はこのドラマでキャナメに惚れ直した。恋だ、恋。これこそ恋だ。
セカチューの最終回はとにかく悲しくて悲しくて号泣。いいドラマだとか感動とかじゃなく、あれはとにかく悲しかった。アキのお葬式からサクが進み始めるラストまでとにかく泣きっぱなし。飲み屋のカウンターで見ながら泣いてました。