carmine跡地

はてダの跡地です

生まれ変わるなら

もしも生まれ変わるなら、男に生まれて吉本の芸人になって剛さんを笑わせたい。剛さんに笑顔を向けてもらいたい。剛さんに電話番号教えてもらいたい。剛さんとご飯食べに行きたい。剛さんをちやほやしたい。あんな可愛い人に好かれたい。


私はこーたん好きだと思ってたんですが、先日『もしかしたら私は剛さんのことが大好きなのかもしれない』と思いました。ムキーッってなるのもウキャーッってなるのもボェェェってなるのもそれもこれももしかしたら剛さんのことが好きで好きでたまらない所為なのかもしれない。光一さんのことはそりゃあもう大好きですが、剛さんになって光一さんとコンビ組みたいとは思わない。しかし光一さんになって剛さんとコンビ組みたいとはいつも思っている。芸人に生まれて剛さんの乙女笑顔を守りたいとも思っている。これって恋ですか?!(違)
恋(とこの感情を便宜上呼ぶことにする)しているから彼へのテンションが定まらないのかしら。憎んでそして愛してる。真っ白な愛で汚したい。(ひどっ!変態っ!!)*1
こーたんへの愛は「萌え」だから呑気なもんよ〜かばええかばええただひたすらかばええ〜〜!*2
そしてそんな二人が並び立つとそれはもう究極の萌えに昇華するのです。

*1:書いてみてあんまりだと思った。そんなことこんなとこで書くなよ自分・・・ほんと異常者一歩手前・・・

*2:もちろんそれだけじゃないですが、基本に流れている感情は「か・ば・え・えーー!!」です。