carmine跡地

はてダの跡地です

宝箱をあけるようなそんな。

ワンハーフの日々を私はきっと一生忘れない。幸せで、泣く程幸せで愛しくて。ただミーハーに「好き」っていう気持ちの他に何かが芽生えたのはワンハーフからです。
なんで私KinKi Kidsがこんなに好きなんだろう。光一さんのことが好きなんだろう。剛さんのことが好きなんだろう。いつの間にこんなに好きになったんだろう。1/1に近畿コンに行ったときはこんなじゃなかった。それなのに今この胸をこんなに占めている愛しさは一体どこから湧いてきたのだろう。
今年がソロの年で良かったと思う。一度しかKinKi Kidsのコンサートを見たことが無いのになんで今年はソロばかりなんだろう、寂しい、二人が一緒にいるところがもっともっと見たいのに、と暫くは確かに思っていました。けど、いざそのKinKiコンを目前にして思うことは今年がソロの年で良かった、ということ。ワンハーフとファーストラインを経たことがこの愛しさの理由だと思う。きっとこれからも私はKinKi Kidsが大好きだけど、この2004年に自分が感じた気持ちは一生残るでしょう。大切なものを沢山沢山二人からもらった。
私がもらった幸せを少しでもふたりにお返ししたいな。大好きだよって大声で伝えたい。ふたりにいつも笑ってて欲しい。私はここでこんなことを書いたりコンサートで大きな拍手を送ったりそんなことしか出来ないけど、1ミクロンでいいからふたりの力になれたらいいのに。