carmine跡地

はてダの跡地です

TV雑誌

TVぴあとLIFE購入。LIFEの光一さん可愛すぎです。たかがテレビ誌されどテレビ誌!アイドル誌よりもはるかに良い笑顔を見せてくれてます。表紙に小さい写真で載ってた光一さんは女優のようです。中面の写真も綺麗だし、あんまり修整しているように見えないのになんであの写真あんなに綺麗なんだろ。メイクとカメラマンの腕の勝利?黒子がしっかり見えていて嬉し。髪がトップを二筋「ぴょこ」ってセットしてあって大変可愛らしかったです。黒目キラッキラで少し上目遣いな写真(4分割のなかの右上の写真)が、なんていうかTHE DOG見てるような気分になりました。そんな目ぇして見上げないでー困るーー(?)


修整で思い出した。むかし、新入社員だった頃に印刷所見学に行ったんですよ。そこでいわゆる修整の作業を説明されているときに見本としていろんな写真のファイルを渡されまして。女優さんの使用前・使用後画像なんかが入ってるファイルの中に混ざっていた長瀬。修整前のニキビちゃんがきれーに修正されてその二枚が並んで入っていて面白かった。長瀬、そんなとこで見本にされてるよ・・・。なんで写真をそんなに神経質に修整しなくちゃいけないのかなー。女優さんならまだしも、男の子なのにね。いいじゃんニキビだろうが青髭だろうがクマだろうが皺だろうがスネ毛だろうがなんだって。