carmine跡地

はてダの跡地です

耐えろ、胃

今度の日曜が私のSHOCK初日です。考えないように考えないように日々過ごしてきたのですが、そろそろ誤魔化せなくなってきた。うう・・・あと4日・・・意識すると脈が速くなって吐き気がする。あーもー早く見てしまいたい。
ネタバレはうっかり見てしまいましたが*1、文字でどれだけ内容を見ていようが生の舞台はそんなこと問題じゃないくらいの衝撃だとわかっているのでたいして気にしていません。とにかく舞台上に生きているコウイチが見たい。見たい。見たい。
SHOCKのことを考えると胃酸が逆流するのでティポのつよしさんのことを考える。PV毎晩見ています。なんで剛さんってちょっと手を動かすだけであんなに様になるのだろう。もう、手の動きも体の揺れも腰も足も表情も全てがステキ・・・!!

*1:オチは絶対見るまいと思っていたのに・・・油断した。