carmine跡地

はてダの跡地です

驚いたんです!

そうそう、昨日とても驚くことがあったのです。
こーちゃんの「Change」と剛さんの「離さないで愛」が聴いてみたくて随分前にかつーんのお客様は神様DVDを買ったのです。あれはそう一年前の凍えそうな雨の夜・・・(嘘)。買ってすぐにばばーっと流し見をしてその二曲は歌詞カードも読みながらじっくり聴きました。ただ全編に渡るあまりのジャニコンっぷりに体力を奪われまくってまともに見ていられず早送りしまくってしまったのです。通して見たのは1回だけだった。
で、昨日『最近亀たんが結構かわいい。そういえばDVDがあったから久しぶりに見てみようかしら』と思い初見以来初めて最初から最後まで再生しました。相変わらずちゃんとは見なかったんだけど、流しっぱなしにして本読んでた。そしたらしばらくしてふと画面に目をやったらゲストがステージに上げられている場面で、ん?こんな場面あったかしら、とよーく見たら・・・・光一さんじゃん!なんかうひょうひょ動いてる!( ゜ Д ゜) 知らなかったな・・・こんな映像が入ってたなんてな・・・あは、は・・・。買ってから一年経ってようやく気付きました。びっくりしたー。