carmine跡地

はてダの跡地です

一年

月日が経つのは早いですね。昨年の今頃、私は札幌のきたえーるで光一さんソロコン真っ最中でした。楽しい時間でございました。10日の26分生電話は死ぬまで覚えときます。衝撃的でしたので。ああ、あと、昨年の剛さんのお誕生日は直接剛さんに「おめでとう!」って言えたんだよなあ。札幌遠征を決めたときには4月10日が剛さんのお誕生日だということは全くの意識外でした。今考えると信じられないんだけど(笑)、あのときはなーんも意識しないでチケット手配したな。そして出発直前になって「あれ?もしかしてつよしの誕生日と重なってる?」と気付いたのでした。私は阿呆ですか馬鹿ですか。
土曜日はポカポカ陽気の中まったりしながら昔のきんきちゃん映像などを鑑賞しておりました。少年ツヨシとか見ちゃった。岡田に「足上げろや!体オッサン!」と罵られている体力の限界剛さんが面白うて面白うて。剛さんがヘタレてるところ大好きなのです。そして勢いに乗ってうた ばんの卓球対決で球がデコにクリーンヒットしてびゃっと痛がってる剛さんも鑑賞。ああ、そのヘタレっぷりが愛しい・・・。調子に乗って指輪交換も鑑賞。剛さんの食べる順番を完璧に予想する光一さんのミラクルっぷりは何度見ても素晴らしい。
ときどきね、こっそり心の中だけでお昼を一緒に食べる子の食べる順番を当てようとするのです私。本人にも言って無いんだけどこっそりそんなことをしている。彼女とは会社に入って7年殆ど毎日一緒に食事をしているのである程度のパターンは読めるのですが、それでも完璧に当てられたことは一度もありません。まずお味噌汁に口をつけてから小鉢のものを少しつまんでその後にメインおかず、というのが王道パターンなんだけどやっぱりその時々・メニューの違いによって箸をつける順番なんて変わってくる。好みや行動パターンをある程度理解しているつもりでいても、人間の行動を予測するのはとても難しいです。そして外れるたびに『光一さんの剛アンテナはやっぱりちょっと変・・・』との思いを新たにするのでした。
フィニッシュはM駅永遠のBLOODSです。こーちゃんかわいい・・・!(倒)
しつこくしつこくリピートしまくり。もー何度見ても飽きない!あれを見るといつも叫びだしたい衝動に駆られます。こーちゃんかわいいーーーーー!きんきが好きだーーーーー!!翌週の永ブラも合わせて見ます。こーちゃん歌詞間違い全然誤魔化しきれてないよ・・・かわいい・・・。