carmine跡地

はてダの跡地です

サヴァイヴ

宣言どおり見ました。面白かったので来週からも見る。漂着した未知の惑星で出現する怪生物が思いのほかキモくて驚いた。キャラクターやメカのデザインは子供向けで優しい感じなのに、突然もの凄く気持ち悪い生き物が出てきてその落差にギョッとしました。あんなのがこれからたくさん出てくるのですか?ひー(笑)。カオルが黒髪時代の光一さんみたいだ。光一さんはいろんなキャラに似ている。
そういえばこの枠、プラネテスと同じ枠だったのですね。プラネテスもしんどいと時間がかぶっててリタイヤしちゃったので、サヴァイヴはがんばって見続けようと思う。毎週の重複状態にキレてDVDBOX買わないようにしなきゃ*1。W録が本気で欲しくなったよ。

*1:サヴァイヴは再放送なのでもうDVDが全体の2/3分くらいは発売されている