carmine跡地

はてダの跡地です

せちがらい世の中だ

サッカーと若手芸人に興味が無いと「え?」って感じでみられる今日この頃。ごめんさいどっちも本当に興味が無いのです。芸人さんに興味が無いので最近のしんどいのゲストさん達に本気で飽きてきた・・・うえーんテンション上げたいのに上がんなくて自分が嫌。
昨日のしんどいSPは一番面白かったのは最後のバスケで真剣に試合をしているところでした。剛さんバスケうまいなー!かっこいい。
矢口さんの怒涛のバラエティ番組露出が凄い。何処へ向かうのか矢口真里。若槻ちーちゃんのモーヲタっぷりが微笑ましい。「一番好きな曲は?」の問いにちゃんと答えてもらえてて良かった。私もそれ答えが聞きたかったから。笑いで流されないようにテレビの前で祈りましたよ。