carmine跡地

はてダの跡地です

なんかもう熱い

今週のオリスタはもの凄いですよ。いや、語っている内容はファンならもう当然のごとく認識しているようなことばかりですが、それを彼ら本人の口から語られると改めてズガーン!ときます。
なんかね、ファンになってからここまでああでもないこうでもない、ああなんだこうなんだ、とひたすら彼らのことについて語ってきたわけですが、私なんかがゴロゴロ転がった末にやっとたどり着いた結論や思いなんかは、彼らのなかにすでに当たり前に存在しているんですね。我が身の浅はかさを思い知らされると同時に、ふたりのことが大好きだなぁという気持ちがふわぁって広がって心が満たされる。


いやはや、それにしてもぽかーんとさせられること満載のインタビューでした。
剛さんをプロデュースするなら?の問いに「そういう目で見たこともないから、無し」と答える光一さん。『いつでもそのままの剛がいい』発言キタコレ。
自分が女房、光一さんは旦那と主張する剛さん。ちょっと困り気味な光一さんのことなんかお構いなしさ。
自律神経って・・・・・・・(ガクブル)


そして行き着く結論は、ジャニーさんはやっぱネ申。