carmine跡地

はてダの跡地です

忙しいと逆に。

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)Rozen Maiden(4) (バーズコミックス)Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

サンプル・キティ (1) (ソノラマコミック文庫)

サンプル・キティ (1) (ソノラマコミック文庫)

リアル 5 (Young jump comics)

リアル 5 (Young jump comics)

先週と今週の二週間で購入したもの。オタくさい…
ローゼンメイデンは巻数がたまるのを待っていました。アニメは一度も見たことないんですが。
おおきく振りかぶってと鋼は相変わらず面白かったです。おお振りは思いのほか長編作品になりそうなヨカーン。そしてようやっと人物の顔の区別がつきはじめた…かな?試合中だから、打席順に名前を呼んでくれるのがありがたい。
クラッシュ・ブレイズ(このシリーズ名はいつまでたっても馴染まない。)は面白いんだかつまらないんだかもうよくわかりません。作者が自分のキャラ使って同人誌出してるようなもんだもの。また、また!また東西ウィノア特殊軍時代(ネタバレ)の話かヨ!もういいよ!だけどキングと女王は好きなんですよ。金銀黒ねずみ達が絡まない話が読みたいです。あの2組を絡ませるのにはもう無理がありすぎます。デルフィニアの新作外伝が出るんですね。どうかポーラが主役ではありませんように。