carmine跡地

はてダの跡地です

立ち読みしまくりよ

近くに無かったら目にしないまま過ぎて行ってしまっていたと思うので、バァフアウトもrelaxも普通に店頭に並んでいる書店が身近にあって良かったですよ。そうえばEYEスクリームだって毎月並んでるさ。まさかバァフアウトに載るとは思わんかったけど。
亀のブローチかわゆいなあ。E☆E帽子は私には理解できない領域です。ハンズのパーティーグッズ売り場でで売ってる?それ。かぶりこなすつよしさんに脱帽です。つよしさんがかぶってるとぜんぜん変じゃないんだもんなー。こうちゃんにかぶせてみたいあのE☆E*1。ぜーったいかわいいと思うわ。どお?とか言いながら嬉しそうに笑ってるこうちゃんの顔が目に浮かぶ…。

*1:ぴあのもrelaxのも