carmine跡地

はてダの跡地です

ぅおお…!

タンクに復帰したスティーブが 火花散らし をやっていると聞いて辛抱堪らなくなってきた。


あのね、
私がね、
どれだけ火花が好きかね、
知ってるのか、
っていうの。

(シラネーヨ!)


見たいーー見たいーーーチェーンソーで火花出してるイカしたハゲのパーカッションの人が見たいー。
パーカッションと火花。これこそ私の原点とも言えるパフォーマンスですよ。ああ、容易に目蓋の裏に浮かんでくるスティーブの火花出し・…うわああああん!行きたい!ぎぃぃぃぃぃ!でも私が次に行くときにはもうスティーブいないぃぃぃぃぃ!1、2、3・・・・・あと7回しかスティーブ出る日無い!むむむむ無理じゃん行ける日無いじゃんもー私!それ以前にチケットなんて当然のごとく持ってぬゎーーいし!ズギャーーン


ハァハァ


火 花 ・ ・ ・ ・ 






(´Д`;)ハァハァハァハァ  *1








連休に友人と遊んだときに、学生時代に夢中になってた音楽や人のことを話しながら「原点ktkr!」「原点ktkrー!」と一日中笑い転げていたのでちょうど今猛烈に90年代前半モードなんです。BRAIN DRIVEをのたうちまわりながら聴いているよ*2 *3。今どきメタルパーカッションぶっ叩くかっちょいいバンド出てこないかね!と熱く語り合った。

*1:心情を的確に掴んだ表現ではあるけれど書いててちょっと引くなこの自分…

*2:もちろん1st『完全驚異』だヨ☆

*3:友人には一切この日記のアドレスなど伝えていないのだけれど、今日の日記のせいで検索で見つけられても悔いは無い。夢見る間も無くブレーインドゥラーイッ!おーいぇーー!